楽天市場を利用する人なら、楽天カードは持っているだけでお得

世の中にはクレジットカードがたくさんありますが、とりあえず一枚という事であれば楽天カードをお勧めします。年会費が掛からない上に、ポイントが貯まりやすく、しかも使い勝手が良いのです。特にネットでの買い物が多い人にお勧めです。

ネットショッピングを利用する人は楽天カード

ネットで何かを買うことが多い人、特に楽天市場の利用が多い人には楽天カードがおすすめです。というのも、楽天で買い物をすると、ポイントバックが2倍になるからです。

通常のポイントバックが1%分なのに対し、楽天市場で買い物をすると2%ポイントが戻ってくるのですね。年会費が無料でなので、楽天利用時だけ利用しても良いですしね。

ちなみに、VISA とJCB が選べます。

楽天で買い物をした場合のポイントバックシステム

楽天市場での通常の買い物の場合、100円の購入につき1ポイントとして戻ってきます。しかし、楽天カードを使うと、それが2ポイントになるのです。

楽天の場合、1ポイント1円として使えるので、利用額の2パーセントがポイントとして戻ってきます。期間限定のポイントサービスや、利用額によるポイントサービスなどを、楽天市場は行っています。

つまり、ヘビーユーザーであればあるほどお得なのですね。

楽天以外で買い物をした場合の特典

また、ネット以外の一般のショップでも通常の1%よりもたくさんのポイントを付けてくれるショップもあります。

該当店舗でカード利用をすると、最低でも100円利用につき3ポイントが付きます。つまり、3%分の割引が受けられるのと同じ状態になるのです。

年会費無料

もう一つ、このカードのおすすめのポイントは年会費無料という点です。つまり、持っていても全く損にならないのです。

これもうれしい点ですね。

入会するだけで7,000ポイント還元

このページを書いている時点では、入会特典として7,000ポイントのプレゼントをしているようです。年会費がかからない上に、入会特典が付くわけです。

7,000ポイントってちょっとすごいですね。7,000円分ですから。まあ、キャンペーンはやっているタイミングに契約できるか運不運なところもありますけど。

無条件に得するカードと言って良いのではないかと思います。とくに、楽天市場を使うひとなら、絶対に持っておいた方がお得です。



詳しくは、楽天カードの公式ページをチェックしてみてくださいね。


スポンサードリンク

関連した記事を読む


コメントは受け付けていません。