このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをつぶやくシェア

医療保険の資料請求ランキング

保険市場というサイトでは、資料請求のランキングを紹介しています。
次のリンク先のページの左上で紹介されていますよ。

医療保険比較の保険市場

人が選んでいるものだと、何となく安心と言う人もいるでしょう。
そういう人には、役に立つ情報だと思います。

もちろん、それだけで選んじゃだめだと思いますけどね。

ちなみに、これを書いている時点での最新のランキングは、以下のようになっています。

1位:新EVER【アフラック】
2位:やさしくそなえる医療保険<終身タイプ>【メットライフ アリコ】
3位:医療保険CURE(キュア)【オリックス生命】

最新の順位は、上記のページでチェックしてください。

上位の保険の特徴は?

1位のアフラックは、入院日額が5,000円か10,000万円か選ぶことが出来ます。
入院日額というのは、入院1日につき貰える保険金額のことです。

1回の入院につき60日までしか保障されないのが、気になるといえば気になる点でしょうか。

つまり、入院が長引き61日以上にっても、60日を超える分は保険金が出ないのです。
入院日額5,000円で契約したら、この部分に関しては最大でも30万円ということです。

もっともこれは、2位の「やさしくそなえる医療保険」も同じみたいですね。
3位の「CURE」も60日型ですね。

ちなみに、アフラックの場合は、特約をつける事で1入院の給付日数を増やせます。
もちろん、保険料は上がりますけど。

そのほかのポイントを見ても、上位は似たようなタイプの医療保険が入っていますね。
入院日額が5,000円か10,000万円は3つとも同じでした。

保険期間も3つとも終身でした。
つまり、亡くなるまで保障するといことです。

ただ、保険料の払い込み期間に関しては、若干差があるみたいですね。
でも、そのくらいの違いかな。

細かい部分は、資料を取り寄せて比較してみてください。

医療保険比較の保険市場

スポンサードリンク

【注目!】自動車保険の一括見積もり

自動車保険の各社の料金などを一括で比較できるサービスがあります。保険料を安くしたい方は試してみてはいかがでしょうか。

【注目!】生命保険・医療保険の診断ツール

保険マンモスのサイトでは、生命保険・医療保険の簡易診断ツールを提供しています。しかも、凄く簡単でほとんど時間も手間もかかりません。

個人情報の入力も不要です。あなたとあなたの一家に必要な保険をチェックしてみてください。

スポンサードリンク


タグ: , , ,

このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをつぶやくシェア

関連した記事を読む


コメントは受け付けていません。