このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをつぶやくシェア

個人事業主でも簡単にクレジットカード決済を導入できるサービス| PayPal Here

個人事業主としてビジネスを始めるときに苦労することの一つが、クレジットカード決済の導入です。

当然ですが、決済手段の一つとしてクレジットカードを導入したい所は多いですよね。特に、客単価が高いショップだと、カード決済を希望するお客さんも多いでしょうしね。

ただ、個人事業主の場合は、審査に通りにくいようです。ですから、利用したくても利用できないわけですね。

そんなときに便利なのが、PayPal Here というサービスです。簡単に言うと、PayPal という会社を仲介することで、個人事業主でもカード決済を導入できます。

ちょっと残念なのが、通常よりも手数料が高くなるという点でしょう。PayPal にもカード手数料を払わないといけませんからね。その分割高になるようです。

まあ、背に腹はかえられませんから、取り急ぎ導入したい人には便利なサービスです。

ちなじに、専用カードリーダーを購入することも可能なようですが、カードリーダー無しでも何とかなるようですね。スマートフォンを使えば、代用も可能なようです。出先でも利用できるということですね。

出先でもカードで支払ってもらえるというのは、とても便利だと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをつぶやくシェア

スポンサードリンク

関連した記事を読む


コメントは受け付けていません。