このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをつぶやくシェア

女性の起業家の人は試してみれば 1千万円の報奨金をプレゼントコンペ

日本政策投資銀行が女性企業化向けのコンペを行うそうです。
このコンペが、最大1千万円の報奨金で注目されているみたいですね。

公的機関が行うコンペで、女性限定にするのって、問題ないんですかねえ?
性差別なような気もしますけど。

まあ、良いか。

それにしても、1千万円の報奨金と言うのは、結構太っ腹ですね。
起業を考えている人は、試してみても良いのではないでしょうか。

■ 女性起業家1千万円コンペ、問い合わせ殺到
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20120218-OYT1T00571.htm

ちなみに、このコンペの応募締め切りは3月14日だそうです。
事前登録が必要らしいので、問い合わせてみてください。

相談会の開催で、コンペの応募締め切りを2週間延長して3月14日とする。相談会には事前登録が必要。問い合わせは03・3244・1652。

日本政策投資銀行のサイトを見たら、詳しい募集要項が紹介されていました。

http://www.dbj.jp/pdf/service/advisory/wec/summary.pdf

既に起業している人も、近々起業する人も、両方対象になっているようですよ。


タグ: , , ,

このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをつぶやくシェア

スポンサードリンク

関連した記事を読む


コメントは受け付けていません。