このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをつぶやくシェア

独立したいけど何をしていいかわからない…アントレnet をチェックしてみれば?

将来的には個人事業主・中小企業経営者として独立してみたいけど、何をしていいのかアイディアがまとまらない。
そんな人は意外と多いのではないでしょうか。

そんな人には、アントレnet がおすすめです。
雑誌アントレのサイトで、起業・独立に関する情報が充実しています。

特に、代理店やフランチャイズに関する情報は多く、そういう形での起業も視野に入れている人には、大変便利なサイトと言えるでしょう。
もちろん、独立・企業をするときの注意点や事例に関する情報も、充実しています。

あと、代理店などの情報も多いので、副業として何かをやりたいと考えている人にも役立つと思います。

独立・開業・起業のサポート情報の検索・資料請求サイト「アントレnet」

興味があったら、チェックしてみてください。

過去の事例集が面白かったですよ

個人的には、独立開業をした人の事例を集めた「先輩たちの独立事例集」というコンテンツが面白かったです。
一口に独立・企業と言っても、一人ひとり状況がぜんぜん違う事が良くわかります。

まあ、資産状況とか、家庭の状況などがそれぞれ違うことを考えれば、当然なのかもしれませんけどね。
こうして個々の事例で読ませてもらえると、非常に勉強になります。

もっとも、特殊すぎて自分と結び付けられないと言うものも多いですけど。


タグ: , , , , ,

このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをつぶやくシェア

スポンサードリンク

関連した記事を読む


コメントは受け付けていません。