スポンサードリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをつぶやくシェア

会計ソフト・青色申告ソフトってどんなものだろう?…とりあえず試してみれば?

「会計ソフトってどんなものだろう?」

会計実務の経験がない人にとって、会計ソフトというのは、どんな物なのかイメージしにくいものです。
簿記の知識がある人でも、なかなかイメージできないでしょう。

私がそうだったから間違いありません。

しかし個人事業を行う以上、会計ソフトを買わないわけにはいけません。
記帳代行を頼む人以外は、絶対に必須です。

ただ、それほど高いものでは無いとはいえ、どんなものかわからずに購入するのは抵抗がありますよね。
何だかわからず買ってみて、後悔したくありません。

そんなときに便利なのが、無料体験版ソフトです。
青色申告ソフトとしてはシェア1位の弥生では、「やよいの青色申告」の無料体験版のダウンロードが可能です。

興味がある人は、ぜひ利用してみてください。

まずはお試し!弥生シリーズ無料体験版ダウンロード

弥生青色申告ってどんなソフト?

ちなみに、やよいの青色申告というソフトは、ソフトの使い勝手としては非常に評判がいいようです。

例えば、amazon.co.jp のヴァージョン11のレビューでは5点満点で3点の評価です。
あれ?平均的な評価ですね。

ただ、レビューを細かく呼んでみると、ソフト自体に対しては、かなりの高評価である事がわかります。
その不満はオプションの有料サポートに対してで、ソフトに対してのものではありません。

「やよいの青色申告 11」のユーザーレビュー

ほかの青色申告ソフトのレビューも読んでみましたが、ソフト自体の評価としては「やよいの青色申告」が一番いいようです。
シェアも大きいですし、無難な選択と言えそうです。

ちなみに、「やよいの青色申告」の最新版は、次のサイトで購入可能です。
弥生の正規サイトで買うよりも、安いみたいですよ。

「やよいの青色申告」の最新版をチェック


タグ: , , , , ,

このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをつぶやくシェア

スポンサードリンク

関連した記事を読む


コメントは受け付けていません。