このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをつぶやくシェア

日産自動車は好調みたいだね

日産自動車が好調なようです。

ここ数日、ポジティブなニュースが、入ってきています。
かなり攻めている感じです。

いくつかご紹介しましょう

東南アジアでの増産

東南アジアでの販売台数および、同地域での生産を増強をめざすようです。
東南アジア諸国連合(ASEAN)地域の6カ年中期経営計画の中で発表されました。。

具体的には、「同地域における年間生産能力を現行の35万台から70万台へと倍増」する事を考えているようですね。
2016年までの計画です。

まあ、まだ計画したというだけの話ですが、明るい見通しは持っているようです。

■ 日産がASEAN地域の新中計発表、16年度販売台数を50万台に
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-22354620110725

中国でも増産へ

東南アジアだけでなく、中国でも増産する方針のようです。
こちらは2015までに達成するという計画です。

東南アジアの計画も含め、東アジアについては相当強気な見通しを持っているのがわかります。

■ 日産の中国生産台数、2015年までに倍増へ
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-22366020110726


■ お得な自動車保険を選ぶにはどうしたら良い?


電気自動車が米国で高評価

最後に、日産車が高い評価を受けたという話です。

日産の電気自動車リーフが、米国の安全性評価で最高の5つ星を獲得したようです。
電気自動車で5つ星を獲得したのは、リーフが初めてだとか。

■ 日産「リーフ」に最高ランクの5つ星、米当局の安全性評価で
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-22360020110726

スポンサードリンク

スポンサードリンク


タグ: ,

このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをつぶやくシェア

関連した記事を読む

コメントは受け付けていません。