このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをつぶやくシェア

【限定】モスの空飛ぶハンバーガー

モスバーガーがJAL国際線の機内食に採用されたそうです。
期間限定みたいですけど。

モスバーガーなら、下手な機内食よりも、おいしいでしょう。
良い試みですよね。

■ モスバーガーがJAL国際線の機内食に 期間限定・エコノミークラスで
http://gourmet.oricon.co.jp/88257/full/

ただ、飛行機の中で、地上と同じような味が再現できるのでしょうか?
そこだけが唯一気になります。

記事を読む限り、海外向けの知名度アップという意味合いもあるようです。
でも、味が悪いと、逆効果ですよね。

不味いものとして認識されてしまいます。

意外なことにモスバーガー関連商品は沢山あるようです。

一時期リカちゃん人形とコラボしていたみたいですね。

もちろん、きないの環境を再現して、事前に何度もテストはされるのでしょう。
それでも、ギャンブル的な要素はありそうな気がします。

ちなみに、今回提供されるのはテリヤキバーガーだそうです。
地上で買えるものとは少し違うようですけど。

テリヤキという選択は、日本的なメニューということで選ばれたのかな?

そういう意図だったら、ライスバーガーという手もあったと思うのですけどね。
どうなんでしょう?

あ、もう一つ気になるのが、バーガー一個と副菜品がちょっとしか出ないという点です。
若い男性だと、ボリューム的に足りるのか心配ですね。

まあ、国際線のJAL便に乗る機会は、提供期間中は無さそうです。
だから、個人的には、特に関係無さそうですけど。

スポンサードリンク

スポンサードリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをつぶやくシェア

関連した記事を読む

コメントは受け付けていません。