このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをつぶやくシェア

カンフルで古着の買取見積もり

ブランド古着高価買取「kanful

カンフルは古着の買取をしてくれるサービスです。

基本的にはメールで連絡した後に、買い取ってもらいたいものを送るだけです。

システムは大変簡単だと思います。

ブランド品であれば、多少マイナーなものでも、多少のダメージがあっても買い取ってくれるみたいですね。

要らない服がある人は、チェックしてみてはいかがでしょうか。

ショップの方針

カンフルの基本的な買取方針は次のような感じです。

引用してみましょう。

●送料はカンフルが負担
お送りいただく際の送料はカンフルが負担します。お荷物発送の際は「送料着払い」とお伝えください。
●大きな荷物・重い荷物もラクラク
お電話1本でご自宅まで集荷に伺います。(ヤマト運輸集荷サービス)
●丁寧で迅速な対応
お荷物到着の翌日には査定金額をお知らせ。
●スピーディーなお支払い
商談成立後、銀行口座なら最短6時間以内にご入金。

送料の負担と集荷サービスは、この手の買取サービスとしては標準的でしょう。

あと全体的に、処理をすばやくする事を心がけているようですね。

上にあるように、査定価格の連絡や、入金処理が非常に早いです。

すばやい対応は、利用者としてはうれしい限りです。

こちらは、かなり頑張っている印象です。

基本的な買取手順

基本的な買取手順は次のようになっています。

詳しくは、カンフルのサイトをチェックしてみてください。

①買取依頼のメールを送る

専用フォームからメールを送ります。

②買い取ってもらう衣類の梱包

ダンボールや紙袋などに詰めます。

一つにまとめないといけないみたいですね。

③必要書類の準備

身分証明のコピーおよび、買取依頼用紙を準備します。

プリンターがない場合は、買取依頼用紙の代わりに振込先を記入したメモでも良いみたいです。

④荷物の発送

ヤマト運輸を使って、着払いで発想します。

専用のフリーダイヤルがあるみたいですね。

⑤査定結果の連絡

通常は翌日に査定結果がわかるようです。

結構早いですね。

査定金額で買い取ってもらう場合は、その旨を書いて返信すればいいようです。

⑥振込み

最短6時間で振り込まれるようです。

こちらもかなり早いです。


ブランド品でさえあれば、結構幅広く買い取ってくれそうです。

不要な衣類がある人は試してみてはいかがでしょうか。

ブランド古着高価買取「kanful

スポンサードリンク

スポンサードリンク


タグ: , ,

このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをつぶやくシェア

関連した記事を読む

コメントは受け付けていません。