このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをつぶやくシェア

ブランド品の買取見積もりをしてくれるサイト

ブランド品の買取ならeLADY.com

eLADY.com というサイトでは、ブランド品の買取をしてくれます。

買取の手続きは、とても簡単です。

基本的には買い取ってもらいたいブランド品を送るだけでいいのです。

しかも、送料は無料だから、特に費用はかかりません。

もちろん、査定価格に納得がいかなければ、キャンセルすることも可能です。

大変便利なサービスだと思いますよ。

事前に相場を確認することも可能

このサービスの特徴一つに、事前に買い取り額の相場がチェックできると言う点があります。

事前に大体の売却価格をチェックし、ある程度希望に沿う価格だと納得した上で買い取り査定を依頼できるのです。

送ってみたけど査定額が安すぎてキャンセルなんて、ちょっと面倒ですよね。

事前に有る程度の価格がわかるので、送ってみたらびっくりするほど安かったということは避けられます。

査定額に納得いかなければキャンセルも

もちろん、買取価格に納得がいかなかったら、キャンセルして送り返してもらうことも可能です。

これを書いている時点では、キャンセルの返送も送料無料でやっているようです。

そのコストもかからないのなら、安心して査定に出せますよね。


興味がある人は、試してみてはいかがでしょうか。

試して損はないでしょうし。

ブランド品の買取ならeLADY.com

ちょっと注意を

これを書いている時点での画面では、買取査定の申込方法がちょっとわかりにくいです。

ページの上のほうで、コースを選ぶと言う部分があります。

そこで、相場を確認してから売るか、いきなりeLady.com にブランド品を送るかを選ぶことができます。

改善されるといいんですけどね。

一生もののお金の知識を身につけよう!

お金の知識は、すべての人に必要な知識です。しかも、一生ものなんです。

でも、難しいのが、何から手を付けたら良いかでしょう。お金の知識と言っても範囲が広すぎるので、どこから始めたら良いか分からないわけです。

そんな人におすすめなのが、ファイナンシャル・プランナーの知識です。FPと言われてるやつですね。

とりあえず、ファイナンシャル・プランニング技能検定の3級レベルの知識だけでも身につけておくと、日常生活でもかなり役に立ちます。わざわざ資格を取る必要は無いと思いますけどね。

率直に言って、これだけで十分とは言えません。でも、知らないよりはずっと合理的な判断ができるはずです。

ちなみに、ゼミネットというサイトを使うと、9,000円で20時間分の講義動画を繰り返し見ることが可能です。とりあえず、お金の知識を身につけたい人は、ぜひ使ってみてください。

あ、もちろん、興味があれば資格にチャレンジしてみるのも悪くないと思います。3級なら特に受験資格も必要ありませんし。

スポンサードリンク

スポンサードリンク


タグ: , ,

このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをつぶやくシェア

関連した記事を読む

コメントは受け付けていません。